事業復活支援金申請サポートします。認定支援機関(登録確認機関)が茨城県を中心に全国対応!

安心できる経済産業省が認める認定支援機関(登録確認機関)が対応!!

持続化給付金の第二弾!

最大250万円給付!

まずはお気軽にお問い合わせください。

すでに多くの事業者様から問い合わせを多数いただいており、実績多数!!

安心、親切にご案内いたします。

※夜間時間対応可能です。ご相談ください。

電話のご連絡はこちら⬇︎まで

※申請には事前確認が必要であることをご存知ですか?

※重要「事前確認」を登録確認機関に依頼し、その登録確認機関にメール又は電話で事前確認の依頼を行います。
登録確認機関から事前確認することの了承を得た場合、事前確認を行う日程、方法(※)等を相談の上、予約します。

(※)テレビ会議システム、対面、(継続支援関係がある場合は)電話

過去に一時支援金または月次支援金を受給している場合は、事業復活支援金の申請を行う際に、原則として改めて事前確認を受ける必要はありません。

申請前に登録確認機関から「事業を実施しているか」、「新型コロナウイルス感染症の影響を受けているか」、「給付対象等を正しく理解しているか」などの事前確認を受けることが目的になります。

※夜間時間対応可能です。ご相談ください。

1.事業復活支援金の概要

2.新型コロナウイルス感染症の影響

3.申請から給付までのフロー(給付要件を満たす場合)

4.事前確認について

5.事業復活支援金の登録確認機関と「継続支援関係」

6.申請方法

7.提出が必要となる確定申告書

8.今後のスケジュール ※今後変更の可能性あり

申請要件

中堅企業・中小・小規模事業者、フリーランスを含む個人事業主

2021年11月〜2022年3月のいずれかの月売上が昨年以前と比較して30%以上または50%以上減少した方

給付予定額

対象年度の売上が50%以上減少している場合
法人:最大250万円 個人事業主:最大50万円

対象年度の売上が30%以上50%未満減少している場合
法人:最大150万円 個人事業主:最大30万円

申請に必要な書類

確定申告書

売上台帳

本人確認書類の写し

通帳の写し

その他中小企業庁が必要と認める書類

サポートの流れ

STEP 1 お問い合わせ

当サイトより無料でお問い合わせが可能でございます。申請ができるかどうか不安な方もまずはお問い合わせくださいませ。

※夜間時間対応可能です。ご相談ください。

STEP 2 電話ヒアリング

当社のカスタマーサポート担当よりお電話にてご連絡させていただきます。その際に今回の支援金が申請可能かどうか簡単に診断を行わせていただきます。

STEP 3 契約書締結

今回申請する給付金サポートに関してのご契約書を発行させていただき、契約書を締結いたします。締結完了後にサポート開始になります。(先着100社限定で着手金無料)

STEP 4 必要書類準備・ヒアリングシートへご回答

今回の支援金を申請する際に必要な書類をご用意いただき、必要情報をヒアリングシートにご回答いただきます。

STEP 5 申請手続き

ヒアリングシートへの回答を元に専門家が申請手続きを行います。

STEP 6 審査・入金

申請内容の確認が取れ次第、入金が行われます。ただし、期間や入金までの期間は各法人によって異なります。

サポート料金

事前確認のみの場合・・個人:20,000円 法人:30,000円(事前確認は、先払いになります)

事前確認+申請サポート込み・・個人:50,000円 法人:70,000円

お支払いは事前確認分を前金でいただき、残金は給付後にお支払いとなります。(支援金が支払われなかった場合はご返金いたします。)

*金額は、全て税別です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

弊社は茨城県をメインに栃木・千葉・東京・埼玉と関東を中心に全国対応しております。

ご連絡をいただければ幸甚です。

※夜間時間対応可能です。ご相談ください。

電話のご連絡はこちら⬇︎まで

経営コンサルティング(認定支援機関ID:107013001812) TRUSTEP JAPAN株式会社 本社:東京都千代田区 茨城営業所:龍ケ崎市

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