パートナー募集「Business Expert Advisor’s」

TRUSTEP JAPANと連携して顧客課題を解決することで、新たな売上・利益を創出することが可能です。

中小企業専門で利益向上から組織構築、仕組みづくりまで手掛ける経営コンサルティング会社のTRUSTEP JAPANと提携し「Business Expert Advisor’s」の一員になることで、自社のサービスだけでは十分対応しきれない顧客の課題に対して、共に解決施策を提供することが可能です。また課題解決のみならず、自社の売上・利益向上を実現することが期待できます。

具体的には、貴社顧客の課題に対して、当社サービスのご紹介もしくは取次ぎをいただき、それにより案件が成約した際には貴社にメリットある形でご提供させていただきます。また、TRUSTEP JAPANの方針として、発生するWEBデザインやシステム導入等、紹介元の貴社で対応可能なものについては、当然のことながら紹介元企業様にご依頼するものとしております。

更に、TRUSTEP JAPANとの業務提携により、顧客に対するサービス領域が拡大することで、既存顧客からのアップセルが可能となるだけでなく、過去に取引を行っていた休眠企業の掘り起こしも期待できます。また、顧客の状況を共有頂くことで、提案のポイントを探り、必要であれば提案書の作成もお手伝いいたします。

こうした貴社の営業支援や提案における一連の活動を、TRUSTEP JAPANがサポートをいたします。

当社では、税務、会計、財務、労務、法務、MA、マーケティング、営業、デジタル化、DX、SEなどの専門家の方との業務提携を推進しております。
中小企業の社長様との接点があり、経営についてのお悩みや相談を受けるなかで、協力してサポートをさせていただいております。

パートナー募集職種


・士業(税理士・行政書士・司法書士・社労士・弁護士・中小企業診断士、経営コンサルティング)
・金融機関
・専門商社
・M&A会社
・WEB関連会社(HP・LP・EC制作・)
・IT・DX支援会社
・システムエンジニア会社
・求人媒体会社
・人材派遣・人材紹介会社
・営業関連会社
・SNS企画/運用会社  など

TRUSTEP JAPANとの提携で得られるメリット

1、顧客に対するサービス提供領域の拡大

2、新たな売上・利益の創出

3、既存顧客からのアップセル

4、休眠企業の開拓

5、中小企業向け経営支援情報の共有

補助金を活用して御社が提供している商品とタッグを組むことも可能です。

【イメージ】弊社サービス:補助金・助成金・地方自治体 x 御社のサービス

対応エリア

全国対応可能です。

業務提携までの手順

下記手順にしたがってパートナーを募集します。

お問い合わせ