「シクミ・コンサル」では他にはない、補助金を獲得して会社の仕組み化をサポート!

会社運営に重要な仕組み作り。
 
社内の「見える化」・「仕組み化」・「言語化」で様々な無駄を無くし、
強い組織の会社を作りましょう!
 
こんな問題を抱えていませんか?
・ヒトのお悩み
・モノのお悩み
・カネのお悩み
 
「シクミ・コンサル」なら上記の問題も解決へと導きます。
 
社長様との面談や、提出いただく決算書をもとに、再現性の高い事業計画書や将来の目標に向けた具体的なプランを作成。
「仕組み化資料」に沿った事業運営を行うことで目標達成に繋げます。
 
仕組みは一度作ったら終わりではありません。
成功のためにはどんどんブラッシュアップしていくことが大切です。
 
また、「シクミ・コンサル」では他にはない、補助金を獲得して会社の仕組み化をサポート!資金調達にお困りの方も安心してご相談ください。
 
全てのフローをオンライン上で完結できるので、全国47都道府県全ての企業様のサポートが可能!
チャット対応で、24時間いつでもご相談いただける環境を用意しています。
 
更に、「シクミ・コンサル」は仕組み化資料を電子データで納品しています。
常に持ち運ぶことができるので、どこでも確認、行動にうつすことができます。
 
導入までには親切丁寧な対応で、しっかり理解できるまでご説明させていただきます。
 
あらゆる問題を解決してくれる「シクミコンサル」を活用して会社の向上、利益の向上を一緒に目指しましょう!
 

気になることがございましたら、ご連絡をいただければ幸甚です。

電話のご連絡はこちら⬇︎まで

お問い合わせ