【補助金サポート】お得な情報をゲット!

お得な情報を知ることが、資金調達に結び付きます。弊社は全国全ての補助金・助成金・支援金に対応しており全てのお客様にご満足いただける提案を行うことができます。

中小企業様の多くが補助金を知らずに損をしている場合があります。
弊社は中小企業様それぞれに合った補助金を提案させていただき、実際に申請までフルサポートさせていただいております。

こちらから、補助金を提案すると「こんなことにも補助金って使えるんだ!」と驚かれる事業者様も少なくありません。
弊社はプロの経営コンサルタントとして、事業者様の気づいていない潜在ニーズを発掘し、ニーズに合った補助金をご提案し、申請までフルサポートすることで業績向上に貢献してまいります。

現在中小企業様の補助金申請実績は多数あり、大変ご好評頂いております。

併せまして、弊社サポート事業として「シクミ・コンサル」も運営しております。

お気軽にお問い合わせください。

弊社は全国対応しております。他には無い多くの人脈と情報を最大限に活かしてまいります。

何かございましたら、ご連絡をいただければ幸甚です。共に明るい未来を作っていきましょう。

電話のご連絡はこちら⬇︎まで

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-13-17.16.32.png

経営コンサルティング(認定支援機関ID:107013001812)TRUSTEP JAPAN株式会社 本社:東京都千代田区 茨城営業所:龍ケ崎市

お問い合わせ