安価で顧問契約可能!【オンライン顧問サービス】ご紹介

【オンライン顧問サービス】

〇オンライン顧問概要
「オンライン経営顧問」は、通常の訪問型を一切排し、Webミーティングツールやチャット等を活用した経営相談が可能な顧問契約です。
従来の経営顧問契約よりも安価にサービス提供をすることが可能になりました。オンライン面談を通して社長様の右腕となり、2人3脚で企業様の抱える課題を解決し、業績向上を達成できるよう誠心誠意向き合い続けます。

,

〇こんな方におすすめ
・新たなビジネスチャンスを探している企業様
・会社の仕組みを整備したい企業様
・従業員のモチベーションを高い水準で維持し続けたい企業様
・時代の変化に取り残されたくない企業様など

〇魅力とメリット
弊社のオンライン顧問サービスは、『いつどこでも、どんな時でも気軽に経営の相談ができる相手がいる』状態を提供します。
数多くの中小企業様の支援実績から得た確かな知見を活かし、お客様が安心してサービスを利用できる環境を提供しております。
また、全てがオンライン上で完結するなど非常に簡単に利用することができます。
他にも、常に迅速丁寧なレスポンスを心掛けており、業界№1のスピード感でお客様一人一人のご相談に対応いたします。

〇当社が選ばれる理由
私たちがお客様から選ばれる4つの理由を紹介します。

信頼関係を構築し、課題を一緒に解決する
お客さまが気づかない真の課題を可視化することができ、表層的ではない課題解決をご提供します。単に契約範囲(依頼内容)だけでなく、会社の内部環境、事情や取り巻く環境情報、そこにある悩みなどをお聞きします。特に、社長の内面の部分も含めて会話を重ね、寄り添うことを心掛けています。
私たちは“社外にいる幹部”として経営者に寄り添います。コーチングで悩みとその解決法を明確化し、解決に向けて伴走していきます。

②安心且つスピーディーな対応
私たちは、業界№1のレスポンス速度を目指し、日々クライアント様と向き合っております。24時間対応のチャットなど、お客様がいつ・どこで・どんな時でも、お気軽に相談ができる環境を整えております。

③「コスト」と「時間」を節約できる
アウトソーシングとしてコンサルタントを活用することは一般的になってきました。コンサルタントを活用するメリットは、「お金」と「時間」を節約できることです。
経営者は“どこかで聞いた有難い話”より自分たちが儲けられる話に興味があるはずです。弊社では、その課題の解決に伴走することを信念としています。

結果にコミット
コンサルティング会社に求められるのは結果と認識し、徹底的にお客様の業績改善結果にコミットします。
本当に必要なのは、「行動にコミット」です。
お客様に寄り添うことを大切にしており、気軽に相談を受け、”最善とは何か”を模索し、0か100以外の道筋も含めてご提案しております。

経営に行き詰まると何を改善すれば良いのか、また改善しなければならない事案を把握していてもどのように改善すれば良いのかわからなくなることがあります。
悩みがない企業様こそ、「外部の知見」が得られるチャンスです!

併せまして、弊社サポート事業として「シクミ・コンサル」も運営しております。

お気軽にお問い合わせください。

弊社は全国対応しております。他には無い多くの人脈と情報を最大限に活かしてまいります。

何かございましたら、ご連絡をいただければ幸甚です。共に明るい未来を作っていきましょう。

電話のご連絡はこちら⬇︎まで

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-13-17.16.32.png

経営コンサルティング(認定支援機関ID:107013001812)TRUSTEP JAPAN株式会社 本社:東京都千代田区 茨城営業所:龍ケ崎市

お問い合わせ